鮎の魚拓

今日も鬱々と、ミステリ読んだりコード書いて生きています。

50%還元セールに釣られたついでにKindle買った

50%還元セールに釣られたのと、いつの間にやら東京創元社早川書房の本がかなりそろってることに気付いてしまったので、本に加えてとうとうKindleも買いました。


f:id:meru_akimbo:20150601205059j:plain


流石に2万は高いなと思ったのでPapreWhiteで我慢しといた。
実際に比較するとだいぶ違うのかもしれないけど、PapareWhiteの解像度でも十分見やすいすね。

セールで買ったもの

技術書

Webエンジニアが知っておきたいインフラの基本

Webエンジニアが知っておきたいインフラの基本

小説

風ヶ丘五十円玉祭りの謎

風ヶ丘五十円玉祭りの謎

ラヴクラフト全集 1 (創元推理文庫 (523‐1))

ラヴクラフト全集 1 (創元推理文庫 (523‐1))

さよなら、シリアルキラー (創元推理文庫)

さよなら、シリアルキラー (創元推理文庫)

漫画

ハルロック(2)

ハルロック(2)

ハルロック(3)

ハルロック(3)

ハルロック(4)

ハルロック(4)

そんな買ってないように見えるけど8、9000円くらいは使ってしまっている。
kindle買わなきゃ心置きなくもう少し買えたけど、まあそこはそれ。