鮎の魚拓

今日も鬱々と、ミステリ読んだりコード書いて生きています。

江ノ島へ

休みに入ってから結局ツーリングに行けておらず、さっといけるところにとりあえず、ということで江ノ島に行った。夕方から予定があったので、2時間ほどの滞在だったが、目星をつけていったフレンチトースト専門店の満足度が高く、良い小旅行になった。猫島ともいわれているらしいけどほとんど見かけなかった。

ところで、行こうと思っていた伊豆大島へは600ccだとフェリーに乗れないことが発覚した。代わりに房総半島でも回るか...? と考え中。考えている間にすでに休みの前半戦が終わってしまった。思ったより休暇が早く消えていく。もう一月くらい休みたい気持ちが湧いてくる。